Yamrix

Office 365、SharePoint Online、Power BI などなどのメモ。でしたが、今はアレです。

Office 365 サポート問い合わせ(SR)の方法が変わるようです。

皆さん、SRしてますか?
SRとは、サービスリクエスト(Service Request)の略です。マイクロソフトさんのSRなので「MS SR」等と呼称されることもあります。Office 365だと管理者権限が無いと実施できないため、一般利用者の方はご存知ないカモしれません。

Office 365のSRは基本無料で、かつ経験則ですが思った以上にレスポンスが早い場合が多いので、大変ありがたく、中の方々には毎度感謝しております。ありがとうございます。

さて、そのOffice 365を利用している際、MS SRさんへの窓口となる「問い合わせ」の方法がチョッと(?)変更になるそうです。詳細は下記をご確認ください。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■2017/12/24 Add

当時のリンク先が消失しているため、新規記事をご確認ください。

yamad365.hatenablog.jp

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

まだ、当方が確認できるテナントには更新がきてないようなので、どんな風になるのか今から不安ですw